風俗店から、次々と我が家に送られてくる刺客、デリヘル嬢達。これは、そんなデリヘル嬢と激しい戦いを繰り広げた男の体験談である。

人妻さんの迫力にまけました。

先日初めて人妻と遊びました。遊んだといっても人妻専門のデリヘルですから、風俗なら別に不倫とも言わないでしょう。人妻って響きだけでもなんか興奮しますね。どんな人妻が来るのかなって期待も膨らむそう考えると人妻呼ぶならデリヘルはもってこいですね。いろんな意味で興奮することができます。この時には、なかなか色気のある人妻がきてくれました。子供が2人いるということだったんですが、とても思えないきれいな体とスタイルの持ち主でとにかく性欲が強いということでした。確かに性欲が強いというのはわかるようなプレイでとにかく積極的です。自分が気持ちよくなることもしっかり考えているので69でもまとわりつくようなフェラで興奮してちょっと自分がおろそかになると自分のアソコを押し付けてきます。ここはしっかり気持ちよくしてあげなければと頑張るのですが、彼女のフェラのテクに我慢できるものでもなくつい耐えるようにこっちがうーと声を出してしまったと思った瞬間にいってしまいました。それでも決してあきらめない人妻さんは僕に手を入れるように手を彼女のアソコに誘導してお互いにいじりながらの休憩、人妻さんすごいです。

私のお気に入りの子は進化する

独身生活も長くなりましたが最近では自分の生活スタイルというものがすっかり固まっているので特に困ることもありません。2ヶ月に1度程度福岡の自宅にデリヘルを呼んで部屋でじっくり楽しんでます。デリヘルの子もいろいろいますが最近は大体同じ子を指名させてもらっています。相手の子も慣れているのでゆっくり楽しむということでは、丁度いい感じになったところですね。こっちが張り切りたい時にはそれに合わせてくれるし、落ち着いてしたい時にはそれに合わせてくれるこういうのをきちんとわかってそれに合わせることができるそういう子って風俗でもやっぱりなかなかいませんよね。これをちゃんと調整してくれるのですからこの子は本当に一緒にいて楽な楽しめる子です。そんなわけでこの子が現在のお気に入りとなっています。回数を重ねても飽きるということもなく、その度に僕のペースを理解してくれるような感じはかなり楽ですし、どんどんいい相手になってきています。風俗にもこんなにいい感じで相手をしてくれる子がいるんですよね。というか正直言うと多分恋人とかではこれは無理ですね。風俗だからでしょう。感謝しています。
デリヘル 福岡

初めての風俗はデリヘルでした。

この間初めて風俗を体験しました。風俗も初めてなら正直そいう経験自体がほとんどないので、緊張もいいところです。いろいろ考えてデリヘルをお願いすることにしました。できれば声とかが他の人に聞かれたくないということがあったからですが、ラブホにきてもらうことにしてお願いしましたが、ラブホで来てくれるのを待っている時間は本当に長かったです。実際には0分ぐらいだったんですが、長くて長くてその間緊張するは、不安になるわで大変でした。来てくれた子が僕よりも年上のかなり落ち着きのある感じで、きれいなお姉さんって感じの人だったので、これならなんとか相手をしてもらえると思って風俗が初めてということを最初に話たら、気楽に「わかった」といってゆっくりと話をしながらしてくれました。服は脱がせたいそれとも私が脱ぐのを見ていたいと聞かれてもこれも緊張してしまってどうしていいのかわからずにしたのですが、じゃあ勉強のために脱がせてみてと言われてぎこちなく服を脱がせ彼女が全裸になると彼女が僕の手をとって自分の胸にもっていくのでその柔らかさをかんじながら夢中になって揉みました、その間にすっかり僕の服も脱がされて後はもう夢中でした。いろいろと勉強になりました。